Studio Twain

スタジオとぅえいんは,テキストおよびヴィジュアルの両面からクリエイティヴなコンテンツを発信していきます

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

プロフィール

神海 螢 / コウミ ケイ

スタジオとぅえいん

なんちゃって主宰

神海 螢 / コウミ ケイ

リアルネームのもじりですが,ペンネーム“神海 螢”(またはシムーベ)です。“スタジオとぅえいん”という名もなきWebサイトを10年以上続けております。

プロフィールの詳細はこちら

お問い合わせやご意見・ご要望などは,info-st★studiotwain.jp までメールでお気軽にどうぞ。
※★はアットマークに置き換えてください。


ツール

検索(by Google)

カテゴリーリスト

2007年02月25日(日)

神戸空港は陸も減便なのね [ひこーきな話題]

熊本・仙台線の廃止が決まり,地方路線大幅減な神戸空港だけど,陸の便(リムジンバス)も減ってしまうようで。内訳は,徳島便/姫路便あぼーんなり(^ ^;)。正直,痛いなぁ。なんやかんや言っても,実は神戸空港結構使っていたのですよ〜。開港から3〜4回は利用したかな(ほぼすべて羽田行だけど)。でも,これも姫路からの直行バスがあったら使っていたよーなもので,なくなったら伊丹空港に行ってしまうなぁ,きっと。まぁ,三ノ宮まで新快速で行って,ポートライナーに乗り換えれば時間的には(リムジンバスと)大差ないものの,乗り換えが面倒なんだよね。やっぱり,ドアツードアというのは大きいっす(荷物もおっきいとなおさら)。確かに神戸空港行のバスはいつもガラガラで,すでに別の会社の便(ジャンボタクシー)は早々になくなっていたので時間の問題だとは思っていたケド,もうちょっと頑張ってくれると期待していたんだけどな…。コレで朝一の羽田行(7:05)には物理的に乗れなくなるかもしれない管理人@姫路でした。

Posted by 神海 螢 / コウミ ケイ at 2007年02月25日(日) 22時46分   コメント ( 2 )

コメント

うーん  君の今の場所考えるとそうかもね?

まだ神戸は頑張ってる方かも?

佐賀はぁー

いらんやろー!

2007年02月26日 08時18分

コメントありがとうございますー。

本来であれば神戸空港のあたりに関空ができるハズだったのに,当時の神戸市民が反対したためこんなことになってしまったのですねー>神戸空港。よってこの空港は市営なんです。最初から国際空港として開港していれば,もっと交通機関も充実していた…かな?!

佐賀空港…えっ,どこですか(笑)。佐賀空港は,エアーニッポンで使われていたYS-11が静態展示されている(た?)ため,ヒコーキ趣味な人にはある意味有名ですねー。

管理人 2007年02月26日 22時28分

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO [ もっと見る... ]

大井川鐵道SL&アプト式列車に乗ってきた

大井川鐵道SL&アプト式列車に乗ってきた

北海道道東周遊記〜1日目

北海道道東周遊記〜1日目

北海道道東周遊記〜4日目

北海道道東周遊記〜4日目

リンク集

powered by a-blog
Studio Twain
Copyright (C) Studio Twain