Studio Twain

スタジオとぅえいんは,テキストおよびヴィジュアルの両面からクリエイティヴなコンテンツを発信していきます

8

2007


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

神海 螢 / コウミ ケイ

スタジオとぅえいん

なんちゃって主宰

神海 螢 / コウミ ケイ

リアルネームのもじりですが,ペンネーム“神海 螢”(またはシムーベ)です。“スタジオとぅえいん”という名もなきWebサイトを10年以上続けております。

プロフィールの詳細はこちら

お問い合わせやご意見・ご要望などは,info-st★studiotwain.jp までメールでお気軽にどうぞ。
※★はアットマークに置き換えてください。


ツール

検索(by Google)

カテゴリーリスト

2007年08月19日(日)

マイ夏休み終わる〜 [よもやま]

先週月曜日から今日までお盆休みをとって福岡に帰っていました。ゆっくりブログの記事でも書けるかな〜と思いきや,案外忙しくて更新もままならなかったので,お盆の出来事を簡単にまとめます。

13日(月)
朝6時に家を出発し,姫路→上郡→智頭(智頭線経由)→鳥取→米子→出雲市→江津→三次→府中→福山→岡山というルートで移動。夜22時過ぎに岡山駅に着き,翌日0時25分発の快速ムーンライト九州号で博多まで乗車,朝7時18分着といった全25時間の行程でした。いやー,三江線にも乗れ,18きっぷをフルに使えましたね(^ ^;)。フォトログは近日中に公開予定ナリ。

14日(火)
博多駅に到着後,そのまま帰宅。仮眠を取りたかったのだけど,実家の用事で一日振り回される。

15日(水)
同じく実家の用事でほぼ1日しゅーりょー(苦笑)。

16日(木)
青春18きっぷがあと1回分残っていたので,乗り残していた筑豊地方の路線を乗りつぶす旅へ(^ ^)。朝9時過ぎに博多駅を出て,博多→桂川→原田→鳥栖→久留米→夜明→田川後藤寺→新飯塚→折尾→若松→折尾→西小倉→行橋→直方(田川・伊田線経由)→博多という行程をなんとか消化。これで福岡県内の未乗路線は,北九州モノレールと香椎線(←比較的すぐ乗れるのに^ ^;)だけになりましたね。コチラもフォトログの公開準備中なので乞うご期待(?!)。

17日(金)
家に“ひきこもって”次回作の準備を着々と。旅好きだけど,一日中部屋で作業するのも苦にならないタチなんですね。きっと,1ヵ月籠もっても平気だと思うよ。ただし,ネットにつながることが前提だけど(笑)。ちなみに夜は高校時代の友人たちと軽く飲んできました。

18日(土)
実家のよーじ→デジタルガジェットの買い出し→夕方から大学時代の友達らと浜辺でお酒をチビチビと。何が哀しくて野郎ばかりとねぇ(^ ^;;)。ちなみにちゃんとタクシーで帰りましたのでご安心を。

19日(日)
お盆の間に撮った写真の整理→帰宅…なんだけど,新幹線は信号故障で到着は遅れるは,姫路駅に着いたら着いたで落雷&豪雨の影響で在来線が軒並み運休 or 大幅遅延で,駅はてんやわんやな状態でした。山陽電車にいたっては,落雷の影響で全面運休になっていたし…。新幹線に乗っていたときは気がつかなかったけど,そんなに降ったのでしょうか〜>雨。

おまけ
百道浜の黄昏の海(18日撮影)。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by 神海 螢 / コウミ ケイ at 2007年08月19日(日) 22時53分   コメント ( 0 )

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO [ もっと見る... ]

伝説の島「軍艦島」に立つ

伝説の島「軍艦島」に立つ

B級グルメのイベントに行ってみた

B級グルメのイベントに行ってみた

九州満喫きっぷでゆく日南線&肥薩おれんじ鉄道鉄旅

九州満喫きっぷでゆく日南線&肥薩おれんじ鉄道鉄旅

リンク集

powered by a-blog
Studio Twain
Copyright (C) Studio Twain