Studio Twain

スタジオとぅえいんは,テキストおよびヴィジュアルの両面からクリエイティヴなコンテンツを発信していきます

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

神海 螢 / コウミ ケイ

スタジオとぅえいん

なんちゃって主宰

神海 螢 / コウミ ケイ

リアルネームのもじりですが,ペンネーム“神海 螢”(またはシムーベ)です。“スタジオとぅえいん”という名もなきWebサイトを10年以上続けております。

プロフィールの詳細はこちら

お問い合わせやご意見・ご要望などは,info-st★studiotwain.jp までメールでお気軽にどうぞ。
※★はアットマークに置き換えてください。


ツール

検索(by Google)

カテゴリーリスト

2007年10月20日(土)

来年の年賀はがきは何かが違う?! [よもやま]

来年の年賀はがきのお年玉賞品一覧が公開されていたのでみてみました。これまでラインナップより随分豪華になったように感じますねー。以前は,あまり食指がのびないふるさと小包とやらが2等だったのに,来年の2等賞品は,iPod nanoやIXY DIGITAL,Wiiとかですよ〜(参考までに今年の賞品ラインナップはこちら)。おまけに“年賀オリジナル賞”という賞が増えて,賞品はなんと“ニンテンドーDS Lite 年賀オリジナルカラー”だとか。これには笑ったね。民営化の是非はともかく,(一応)民間会社になったことをようやく実感したかも。そういえば,今年までは,お年玉賞品の具体的な名称やメーカー名は明記されていなかったけど,上記のサイトでは写真付きで公開されていますね。また,ページの下部には,他の会社のバナー広告まで入っているし。これで,今年の年賀はがきの売り上げは増加する,かな?!

追記:欲を言えば,一時期あった1,000本に1本の賞を復活させて欲しいね。

Posted by 神海 螢 / コウミ ケイ at 2007年10月20日(土) 23時44分   コメント ( 0 )

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO [ もっと見る... ]

堂島川に浮かぶ「アレ」を見に中之島へ

堂島川に浮かぶ「アレ」を見に中之島へ

旧万世橋駅遺構を見学してきました

旧万世橋駅遺構を見学してきました

樽見鉄道でゆく谷汲山&薄墨桜観桜の旅

樽見鉄道でゆく谷汲山&薄墨桜観桜の旅

リンク集

powered by a-blog
Studio Twain
Copyright (C) Studio Twain