Studio Twain

スタジオとぅえいんは,テキストおよびヴィジュアルの両面からクリエイティヴなコンテンツを発信していきます

3

1998


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

神海 螢 / コウミ ケイ

スタジオとぅえいん

なんちゃって主宰

神海 螢 / コウミ ケイ

リアルネームのもじりですが,ペンネーム“神海 螢”(またはシムーベ)です。“スタジオとぅえいん”という名もなきWebサイトを10年以上続けております。

プロフィールの詳細はこちら

お問い合わせやご意見・ご要望などは,info-st★studiotwain.jp までメールでお気軽にどうぞ。
※★はアットマークに置き換えてください。


ツール

検索(by Google)

カテゴリーリスト

1998年03月07日(土)

1998年03月07日の日記 [宇宙の底(旧サイトの日記)]

近ごろ腹立たしいことばかりが起こります。この「腹立たしさ」というのは別に今の政治腐敗が,官僚腐敗がどうとかだということによるものではないのですが(確かに今の世の中全体にも怒りを覚えているのも事実ではありますが),ちょっと私の昨今の「怒り」について書いてみようと思います(面白くないと思うから飛ばして下さってもかまいません)。
Appleが先日発表したNewton関連の開発の中止。Newtonについてはご存じでない方(大多数の人がそうだと思いますが)はここを見ていただくことにして,全く信じられません。Appleは一体何を考えているんでしょうか。Newton関連の事業がNewton Inc.として独立したとき,どうしてまたAppleは再吸収をしたのでしょうか。どうせこんなことになるなら独立採算の子会社にして生かしたほうがよっぽどAppleのためにもなったと思います。Allegro Liteを出したどころで誰が買う!? それじゃWindows CEと同じコンセプトじゃないか…Newton OSはMac OSと違った良さがあるのに(95年度のComdexの何とかに選ばれたこともその事実を実証している…Windows95を出し抜いて賞を取ったんですよ!! まぁ個人的には95なんてヘボOSだと思いますが)。ちょっと熱くなってしまいましたが,これ以上書いているとマニアックになってしまうので一応ここで止めておきます(もうすでにマニアックかもしれないが...)。

Posted by 神海 螢 / コウミ ケイ at 1998年03月07日(土) 21時00分   コメント ( 0 )

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO [ もっと見る... ]

鉄道の日記念きっぷで行く北陸5鉄道乗車記

鉄道の日記念きっぷで行く北陸5鉄道乗車記

北海道テツタビ2009〜5日目(函館本線・江差線)

北海道テツタビ2009〜5日目(函館本線・江差線)

夏の関東方面テツ道乗りつぶし〜2日目

夏の関東方面テツ道乗りつぶし〜2日目

リンク集

powered by a-blog
Studio Twain
Copyright (C) Studio Twain