Studio Twain

スタジオとぅえいんは,テキストおよびヴィジュアルの両面からクリエイティヴなコンテンツを発信していきます

7

2009


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

神海 螢 / コウミ ケイ

スタジオとぅえいん

なんちゃって主宰

神海 螢 / コウミ ケイ

リアルネームのもじりですが,ペンネーム“神海 螢”(またはシムーベ)です。“スタジオとぅえいん”という名もなきWebサイトを10年以上続けております。

プロフィールの詳細はこちら

お問い合わせやご意見・ご要望などは,info-st★studiotwain.jp までメールでお気軽にどうぞ。
※★はアットマークに置き換えてください。


ツール

検索(by Google)

カテゴリーリスト

2009年07月03日(金)

サトウのごはんに思う [よもやま]

ひとり暮らしの友「パックごはん」も今やスーパーのプライベートブランド(PB)も含めていろんなメーカーから出ているけど,いろいろ試してみたところ私の中では「サトウのごはん」がアタマひとつ抜けているなぁと思ってしまふ。
別にメーカーの回し者ぢゃないけれど,他のメーカーのパックごはんには付いていることが多い乾燥剤が見あたらないにも関わらず,味・米の堅さともに安定しているし,米の粒がきれい(てかてかしている)。それになりより,パックからごはんをよそったときに,他のメーカーではパックの内側によくご飯がこびり付いてしまうのだけど,サトウのごはんは一粒残さずきれいに移せるのですねー。同じように見えても,やっぱり何か違うノウハウがあるのだろうなぁ,といつも感心する次第デス。

Posted by 神海 螢 / コウミ ケイ at 2009年07月03日(金) 23時19分   コメント ( 0 )

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO [ もっと見る... ]

黄昏の別府ワンダーラクテンチ

黄昏の別府ワンダーラクテンチ

堂島川に浮かぶ「アレ」を見に中之島へ

堂島川に浮かぶ「アレ」を見に中之島へ

青き島の日々〜1日目

青き島の日々〜1日目

リンク集

powered by a-blog
Studio Twain
Copyright (C) Studio Twain