Studio Twain

スタジオとぅえいんは,テキストおよびヴィジュアルの両面からクリエイティヴなコンテンツを発信していきます

10

2004


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

神海 螢 / コウミ ケイ

スタジオとぅえいん

なんちゃって主宰

神海 螢 / コウミ ケイ

リアルネームのもじりですが,ペンネーム“神海 螢”(またはシムーベ)です。“スタジオとぅえいん”という名もなきWebサイトを10年以上続けております。

プロフィールの詳細はこちら

お問い合わせやご意見・ご要望などは,info-st★studiotwain.jp までメールでお気軽にどうぞ。
※★はアットマークに置き換えてください。


ツール

検索(by Google)

カテゴリーリスト

2004年10月17日(日)

電化直前の加古川線を追う [フォトログ*鉄道]

※この記事は2005年09月07日に作成しましたが,便宜上,撮影日を基準にタイムスタンプを振っています。

2004年12月に全線電化する加古川線の気動車に乗ってきました。電車よりも気動車好きな性格ゆえ,姫路から大阪へ移動するのに,ワザワザ加古川線・福知山線回りで行った好事家です(笑)。

加古川駅の仮ホームにて。加古川駅は,加古川線の電化と高架工事がほぼ同時期に行われていたらしく,非電化末期のホームはこんな状態でした。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

途中の西脇市で乗り換え。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

電化後に導入する新車を放置調整中。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

“日本へそ公園”という奇妙な名前の駅。東経135度と北緯35度とが交差する“日本のへそ”なのだそうで。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

加古川線の終点,谷川駅。ここで福知山線に乗り換えです。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by 神海 螢 / コウミ ケイ at 2004年10月17日(日) 21時00分   コメント ( 0 )

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO [ もっと見る... ]

信州“界隈”鉄道乗りつぶし〜1日目(弥彦線・越後線・飯山線)

信州“界隈”鉄道乗りつぶし〜1日目(弥彦線・越後線・飯山線)

急行みよし惜別乗車の旅

急行みよし惜別乗車の旅

春の姫路城2008

春の姫路城2008

リンク集

powered by a-blog
Studio Twain
Copyright (C) Studio Twain