Studio Twain

スタジオとぅえいんは,テキストおよびヴィジュアルの両面からクリエイティヴなコンテンツを発信していきます

11

2003


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

神海 螢 / コウミ ケイ

スタジオとぅえいん

なんちゃって主宰

神海 螢 / コウミ ケイ

リアルネームのもじりですが,ペンネーム“神海 螢”(またはシムーベ)です。“スタジオとぅえいん”という名もなきWebサイトを10年以上続けております。

プロフィールの詳細はこちら

お問い合わせやご意見・ご要望などは,info-st★studiotwain.jp までメールでお気軽にどうぞ。
※★はアットマークに置き換えてください。


ツール

検索(by Google)

カテゴリーリスト

2003年11月19日(水)

2003年11月19日の日記 [宇宙の底(旧サイトの日記)]

どこかの大手サイトで紹介されたか何かで,ここ数日当サイト(の特定のページ)へのアクセスが激増しているようですが,それに絡んでか一昨日妙なメールが舞い込んできました。「メーリングリストに貴サイトに関する感想を流したので,転送します」という出だしはいいのだけど,その“感想”の内容が,「どうもかなりものを知らない人らしく,解説が無茶苦茶なのが残念」…なんだとさ。一瞬,ハァ?!と思いましたよ。差出人は,以前僕が作った“東洋民族博物館”の紹介ページの解説の不備を指摘しているようだけど,どこがどうおかしいのかは全く書いていないんだよね…。3年以上前の内容に今さらケチをつけられるのも何だけど,一応言っておくと,あの解説の多くは,館長のご子息に直接教えてもらった情報を元にしているのですよ。それなのに,『「講義」を平仮名で書いていたり,「一応」を平仮名でしかも「いちよう」と書く』連中(←どこかの短大生を指しているらしい)とあなたは同レベルですよ,みたいな書き方をしていたので,怒りを通り越して思わずあきれかえってしまいました。ホント,どっちがモノを知らないんだか…(以下自粛^ ^;)。

Posted by 神海 螢 / コウミ ケイ at 2003年11月19日(水) 21時00分   コメント ( 0 )

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO [ もっと見る... ]

信州“界隈”鉄道乗りつぶし〜2日目(長野電鉄・上田電鉄・しなの鉄道・小海線)

信州“界隈”鉄道乗りつぶし〜2日目(長野電鉄・上田電鉄・しなの鉄道・小海線)

北海道道東周遊記〜3日目

北海道道東周遊記〜3日目

夏の関東方面テツ道乗りつぶし〜2日目

夏の関東方面テツ道乗りつぶし〜2日目

リンク集

powered by a-blog
Studio Twain
Copyright (C) Studio Twain