Studio Twain

スタジオとぅえいんは,テキストおよびヴィジュアルの両面からクリエイティヴなコンテンツを発信していきます

5

2004


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

神海 螢 / コウミ ケイ

スタジオとぅえいん

なんちゃって主宰

神海 螢 / コウミ ケイ

リアルネームのもじりですが,ペンネーム“神海 螢”(またはシムーベ)です。“スタジオとぅえいん”という名もなきWebサイトを10年以上続けております。

プロフィールの詳細はこちら

お問い合わせやご意見・ご要望などは,info-st★studiotwain.jp までメールでお気軽にどうぞ。
※★はアットマークに置き換えてください。


ツール

検索(by Google)

カテゴリーリスト

2004年05月29日(土)

2004年05月29日の日記 [宇宙の底(旧サイトの日記)]

先日,返品絡みでゴタゴタのあったアマゾンから封書が届いた。お詫びの手紙でも入っているのかな,と思いきや,単に返品以外の商品(一緒に買っていた他の分のね)のレシートが入っていただけだった。正直,誠意が感じられない! 「ご迷惑をおかけしました」と一筆書いていれば随分印象が違ったのになぁ。こんなとき,リアルショップを持たない販売形態の弱みが出るね。

追記:本件とは全然事情が違うので比較はできないけど,先日,所有しているプリンタ複合機の両面印刷機能が使えなかったのでメーカー(hp)に問い合わせたところ,最新ドライバの入ったCDを無料で送ってくれたよ(好感度↑)。単にWebから(最新ドライバを)落とせば済んだことだけど,ちゃんと対応してくれたその気持ちが大切だよね。アマゾンも,ヘビーなカスタマーに対しては,これぐらいやってくれてもバチは当たらないと思うけど〜。

追記その2:ちなみに,ドライバの入ったCDを送ってくれたのは,問い合わせをした時点で,まだ両面印刷機能に対応したドライバがWeb上で公開されていないからでした。

Posted by 神海 螢 / コウミ ケイ at 2004年05月29日(土) 21時00分   コメント ( 0 )

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO [ もっと見る... ]

スリーデーパスで行く晩秋の東北鉄道乗りつぶし〜第2日目(秋田内陸縦貫鉄道・田沢湖線・奥羽本線・仙山線・仙台市地下鉄)

スリーデーパスで行く晩秋の東北鉄道乗りつぶし〜第2日目(秋田内陸縦貫鉄道・田沢湖線・奥羽本線・仙山線・仙台市地下鉄)

富山鉄旅〜JR貨物富山機関区

富山鉄旅〜JR貨物富山機関区

最初で最後の名鉄犬山モノレール乗車記

最初で最後の名鉄犬山モノレール乗車記

リンク集

powered by a-blog
Studio Twain
Copyright (C) Studio Twain