Studio Twain

スタジオとぅえいんは,テキストおよびヴィジュアルの両面からクリエイティヴなコンテンツを発信していきます

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

神海 螢 / コウミ ケイ

スタジオとぅえいん

なんちゃって主宰

神海 螢 / コウミ ケイ

“スタジオとぅえいん”という名もなきWebサイトを20世紀末から続けております。

お問い合わせやご意見・ご要望などは,info-st★studiotwain.jp までメールでお気軽にどうぞ。
※★はアットマークに置き換えてください。


ツール

検索(by Google)

カテゴリーリスト

2009年02月08日(日)

MacBook Airが欲しかったのにぃ [Mac&あぽー]

最近ストレージをSSDに履き替えたマイ女子…もとい上司から「SSDはめっちゃ快適やでぇ。まだハードディスク使っとるんや」(※超意訳^ ^;)とジマン&焚き付けられて,MacBook Airを購入しようかと1週間程悩んだ末,ネットで探した最安店のサイトにアクセスしたところ…「お探しの商品は見つかりません」との表示が…。ガーン,10分前に開いたときはまだ在庫があったのにぃ。冷静になろうとヤクルト一本飲んだのがよくなかった(苦笑)。何というか,私のジンセイ一事が万事こんな調子なんですなぁ。いつも惜しいところで失敗 or 逃げてゆく〜。この不景気なご時世にあえて逆らって物欲Maxで『購入』ボタンを押そうと思ったのに,数分前の先客にかっさらわれてしまうとは諸行無常デス。あ゛ー,ここ数年で一番悔しい思いをしたなぁ。まぁ,高くてもよければ他の店でも普通に売っているけど,何しろダントツに安かったもので,逃がした何とかはデカかったかと。

Posted by 神海 螢 / コウミ ケイ at 2009年02月08日(日) 19時53分   コメント ( 0 )

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO [ もっと見る... ]

静岡県内未乗路線乗りつぶし〜大井川鐵道(その1)

静岡県内未乗路線乗りつぶし〜大井川鐵道(その1)

名松線でいざ伊勢奥津へ

名松線でいざ伊勢奥津へ

ANKでゆくYS-11の旅 大島編

ANKでゆくYS-11の旅 大島編

Copyright (C) Studio Twain